2007年02月21日

愛機iMacの紹介

今日からブログを始めました。

ブログの説明にも書いてありますが、Macはこんなことできるよ〜、Macでもこんなことできるよ〜的なことを書きつづりたいと思います。

いきなりそんなとこから入るのもなんですから、今日は、私の持ってるMacを紹介したいと思います。

apple imac 20 intel

InteliMac 20Inch です。




ちなみに、画面は私のMixiのトップですw

こいつの動作は使っててウキウキするくらい機敏です。

電源ボタン押してから10秒未満くらいで操作可能になります。

せっかちで時間ビンボーな私にはピッタリですw

では、ここでブログ始めた記念に、このiMac内蔵のカメラで記念撮影したいと思いますw

はい、チーズ♪
apple imac 20 intel

↑これはアメリカンコミック風です。

↓こんなのもできます。

apple imac 20 intel

ではでは、初日から飛ばしすぎても続かないので、今日はこの辺にしておきますw

次回は、なにを紹介しましょうかねぇ・・・

多くの人が興味持ってる、「着うた」の作りかたでも紹介します。

あ、ちなみに紹介する着うたの作り方はWindowsでも同じ操作でできるので、Winユーザーの方も必見ですよw

Mac(Windows)を使って、タダで着うたを作りたい!


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

ブログランキングに参加しています↓
banner_03.gif



Mac好きTopへ

ラベル:Mac
posted by Mr.田代 at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これから勉強させてもらうわ!!
Posted by いいちょ大好き糞みそスウィーパー at 2007年02月22日 00:53
ブログ開設おめでと!!
どやってあんな画像できるん?かっこえー!
Posted by エンターサンドマン at 2007年02月22日 20:27
>くそみそスウィーパー

俺が今まで蓄積したMacの知識を全部解き放つわw

>エンターサンドマン

ありがとうございます。

あの画像は、内蔵カメラのソフトでできるんです♪

ちなみに、動画も撮れるんですよw

今度羽目撮りに挑戦してアップロードしますw
Posted by Mr.田代 at 2007年02月23日 00:05
変形していないお顔を拝見したいものです。アメリカンコミック風の画像から察するに、なかなかの美青年ではございませんですか。
Posted by ウルトラマン at 2007年02月24日 02:42
>ウルトラマンさん

訪問&お褒めの言葉ありがとうございます。

お察しの通り、美青年・・・とはいかず、人並みですw

Posted by Mr.田代 at 2007年02月25日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts with Thumbnails
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。