ブログの説明にも書いてありますが、Macはこんなことできるよ〜、Macでもこんなことできるよ〜的なことを書きつづりたいと思います。
いきなりそんなとこから入るのもなんですから、今日は、私の持ってるMacを紹介したいと思います。

InteliMac 20Inch です。
ちなみに、画面は私のMixiのトップですw
こいつの動作は使っててウキウキするくらい機敏です。
電源ボタン押してから10秒未満くらいで操作可能になります。
せっかちで時間ビンボーな私にはピッタリですw
では、ここでブログ始めた記念に、このiMac内蔵のカメラで記念撮影したいと思いますw
はい、チーズ♪

↑これはアメリカンコミック風です。
↓こんなのもできます。

ではでは、初日から飛ばしすぎても続かないので、今日はこの辺にしておきますw
次回は、なにを紹介しましょうかねぇ・・・
多くの人が興味持ってる、「着うた」の作りかたでも紹介します。
あ、ちなみに紹介する着うたの作り方はWindowsでも同じ操作でできるので、Winユーザーの方も必見ですよw
Mac(Windows)を使って、タダで着うたを作りたい!
ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキングに参加しています↓
Mac好きTopへ
ラベル:Mac



どやってあんな画像できるん?かっこえー!
俺が今まで蓄積したMacの知識を全部解き放つわw
>エンターサンドマン
ありがとうございます。
あの画像は、内蔵カメラのソフトでできるんです♪
ちなみに、動画も撮れるんですよw
今度羽目撮りに挑戦してアップロードしますw
訪問&お褒めの言葉ありがとうございます。
お察しの通り、美青年・・・とはいかず、人並みですw