2007年03月04日

Macとfirefoxでマリオの世界へw

[PR]【送料500円】世界初!Macも使えるワンセグレシーバー

こんばんは。

ネットサーフィンは快適になりましたか?

まだのかたはこちらからどうぞ


Macとfirefoxで超快適ブラウジング!

Macとfirefoxで超快適ブラウジング!その2




かなり時間と操作を節約できると思いますよ。

私は任天堂のゲームが大好きで、任天堂のゲーム機はほぼそろえています。

任天堂のゲームといえばやっぱりマリオが定番ですが、今回はMacとfirefoxでマリオワールドの住人になったような気分を味わう方法を紹介します。

お気づきの方も多いと思いますが、firefoxには「テーマ」というものが存在し、そのテーマを変更することによってfirefoxのアピアランス(見た目)を好きに変更することが出来るんです!

やり方はとっても簡単で、firefoxのテーマをおいてあるMozillaのサイトからテーマをインストールしましょう。

firefoxテーマ置き場


ここに置かれているテーマから好きなのを選んでfirefoxへインストールすればテーマの変更は完了です。

しかし、firefoxのテーマはここに置かれているものはごく一部で、ここにはもっとあります。

firefoxテーマ置き場(英語)


このテーマ置き場にある、Super Mario Bros 3というテーマをfirefoxへインストールしてみましょう。

Super Mario Bros 3


これで、すっかり気分はマリオワールドの住人ですねw

そういえば、1月末にWindowsVistaが発売されましたが、みなさんはもう手に入れられましたか?

Mac使ってる人にはあまり縁がないと思いますが、Windowsをお使いの人は多少なりとも興味があるはず・・・と思うw

ということで次回は、firefoxでWindowsVista気分を味わう編をお送りします。

ブログランキングに参加しています↓
banner_03.gif

↑私が紹介したfirefoxのカスタマイズを実行されている方は、隣のタブに表示されるだけなので、そのままそのタブを消してくださいね。

firefoxで超快適ブラウジングを実現する方法はこちら

Macとfirefoxで超快適ブラウジング!

Macとfirefoxで超快適ブラウジング!その2



Mac好きTopへ

posted by Mr.田代 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | MacとWindows両方で出来ること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Related Posts with Thumbnails
×

